top of page

鶴見オクトーバーコンサート終演しました(写真)

テノールの前川です。

今年の5月から始まった「鶴見オクトーバーコンサート」大盛況の中終演しました。

会場は540席が満席となる大盛況。

当日の曲目です。かつてないプログラムですね。

アンコールは最後に全員で、お客様と山田耕作の赤とんぼを演奏しました。

出演者全員での記念写真です。

前川睦生後堂老師。

ブルース・ヒューバナー氏。サインの長蛇の列ができました。

The Tiesとしても活動する前川・宮地・畠山の3人

お客様とナビゲーター大村新氏

打ち上げにて。舞台監督のちび太さん。

打ち上げにて出演者全員。

鶴見区文化協会を始め、多くの方々に支えられて、無事終演いたしました。次回はお客様からのご感想を書き上げてまいりたいと思います。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page