top of page

落葉松の秋の雨に

鶴見三カ所でのアウトリーチコンサート終演しました。

Vol.1は10時半から生麦地区センター。大きなポスターまで!

朝早くから多くの方にご来場いただきました。朝は小雨でしたが、まさにそんな日和にぴったりの小林秀雄作曲「落葉松」 お客様に喜んでいただけました。

Vol.2は鶴見区役所で12時20分から。さすが区役所!素晴らしいグランドピアノが設置されています。

曲目は3カ所全て同じでしたが、お客様の雰囲気に合わせて私も大村さんもトークや演奏表現が変わっていきまして、とても楽しかったです。

区役所では立ち見になりました!

Vol.3は鶴見区文化会館中央コミュニティーセンター!

こちらもご来場多くの方にいただきました。

笑顔のはち切れるかのごとく、素敵な写真になりました。

鶴見区文化協会はじめ、多くの方々にご協力いただいてのプレイベントでございました。当日ご来場いただけない方々も多くご来場くださり、とても嬉しいことです。

そして本コンサート出演のスーパーアーティスト ブルース・ヒューバナー氏がカリフォルニアから帰国とのご連絡!彼とのリハーサルを本格的に開始していきます。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page