top of page

プレイベント第一弾終演!

昨日はプレイベント第一弾が終了しました!

ピアニスト村上亮さんの美しい伴奏に乗って、伸び伸びと歌わせていただけました。村上さんありがとう。

 本日のお客様は鶴見近郊にお住まいの鶴見童謡の会の皆様。お歌は好きな方々ですが、おそらく普段クラシックは聞かれない方々。

生のオペラの良さを存分に味わっていただこうと、心をこめて演奏しました。皆さまからの反応がとてもよく、10月16日の鶴見オクトーバーコンサートにたくさんの方から興味を持っていただくことができました。

やはり生で聴いていただいてこそのクラシック音楽。こうした機会を10月16日までにたくさん作っていく予定です。

お客様から反応が良かった曲はやはりクラシック。ビゼー作曲「カルメン」より花の歌。この曲は初めての曲でしたが、今日のために師匠にみっちりレッスンしてもらいました。やはり練習してこそのクラシック音楽家!

10月16日の練習も進めてますよー!


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page